もみじ 紅葉を美しく撮影(PENTAX optio) [紅葉]

紅葉のシーズンもそろそろ終盤。
目に鮮やかな紅葉もカメラのレンズを通すとくすんでしまいます。

もみじ 紅葉

モミジやカエデの艶やかな赤もそのまま撮影すると黒ずんだ赤に。
モミジやカエデの艶やかな赤を再現するには、逆光気味にして、
光を透かして撮るのが一番かなと試行錯誤してみました。

もみじ 紅葉2
もみじ 紅葉3
もみじ 紅葉4
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

接写 花(PENTAX optio vs..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。