接写 蜂(PENTAX optio vs20接写1cm機能) [接写 蜂]

PENTAX optio vs20接写 蜂

PENTAX optio vs20接写1cm機能で撮影。
画像サイズ16Mで撮影後トリミング。

PENTAX optio 接写 蜂

PENTAX 接写 蜂

トリミングしてから画像サイズを1024に落としてます。



nice!(3)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 25

Eartha

あなたの知識を増やしたいのであれば、このWebページを訪問してください。
一番ホットなニュースのアップデートで更新する
ここに。
by Eartha (2017-09-20 19:06) 

Jacques

コンテンツの魅力的なセクション。私はちょうどあなたのウェブサイトにつまずいた
私が実際にあなたのブログの投稿を楽しんでいることを主張するために、加盟資本で。
とにかく私はあなたのフィードを購読しています。
私が達成した業績でさえ、一貫して迅速にアクセスします。
by Jacques (2017-10-15 07:00) 

Chas

私はこの素晴らしいサイトを明らかにすることを非常に嬉しく思っています。私はこの素晴らしい読書のためにあなたの時間のためにあなたに感謝する必要があります!

私は間違いなくそれを少しでも楽しんだ。
あなたのブログの新しいものを見るためにブックマークしました。
by Chas (2017-10-22 00:48) 

Kimberley

毎週末、私はこのウェブサイトをすばやく訪問しました。
その理由は、このWebページの会議は本当に楽しい面白いデータです。
by Kimberley (2017-10-30 07:47) 

Merlin

あなたは本当にこのウェブページを毎日訪れていますか?もしそうなら、あなたは間違いなく
楽しい知識。
by Merlin (2017-10-30 07:47) 

Clint

何が起きているのですか、実際にこのウェブサイトを定期的に訪問していますか?
それであなたは間違いなく精通した知識を得るでしょう。
by Clint (2017-10-30 08:00) 

Georgianna

私は毎日、いくつかのブログやウェブサイトを訪問して、このウェブを除いて投稿を読む
サイトは機能ベースの記事を提供します。
by Georgianna (2017-10-30 08:06) 

Melvin

カリフォルニアからのご挨拶!私は仕事中の涙に飽きてしまったので、昼休み中に私のiPhoneであなたのウェブサイトを閲覧することに決めました。
私はあなたがここで提供する知識を享受し、私が家に帰るときに見てみるのを待つことはできません。
私はあなたのブログが私の電話にどれくらい速くロードされたかに驚いています。
私はWIFIを使用していない、ただの3G..とにかく、素晴らしいサイト!
by Melvin (2017-10-30 08:42) 

Maynard

私はあなたの記事に貴重な情報を提供しています。
私はあなたのウェブログをブックマークし、ここで頻繁にチェックします。

私はここでたくさんの新しいものを学ぶと確信しています!
次の運が良かった!
by Maynard (2017-10-30 08:51) 

Felipa

私はあなたが働いているブログシステムを知りたいのですか?
私は最新のウェブサイトに小さなセキュリティ上の問題を抱えており、より安全なものを探したいと思っています。
何か提案はありますか?
by Felipa (2017-10-30 09:08) 

Norine

あなたが寄付ボタンを持っていないのは残念です!私は間違いなく寄付をしたい
このすばらしいブログに!私は今、私はブックマークと追加のために解決するだろうと思う
私のGoogleアカウントへのあなたのRSSフィード。私は新しい更新を楽しみにしています
このブログを私のFacebookグループと共有します。すぐにチャット!
by Norine (2017-10-30 09:24) 

Everette

私はあなたの記事から良いアドバイスを見つけることができました。
by Everette (2017-10-31 01:03) 

Marcus

このウェブサイトのこの段落に関するAhaa、その素敵な対話、私はこれをすべて読んだので、これで
私もここでコメントしてください。
by Marcus (2017-11-05 00:23) 

Esperanza

こんにちは私はどこにでもコメントする私の最初の時間、kavinです、
この記事を読んだときに私はコメントをすることもできると思った
この良い文章に
by Esperanza (2017-11-05 00:53) 

Emily

信じられないほどのクエストがそこにある。その後何が起こったのですか?ありがとう!
by Emily (2017-11-05 01:21) 

Ivy

これについてもっと教えていただけますか?私はいくつかの追加情報を見つけたいと思います。
by Ivy (2017-11-05 01:31) 

Ethan

ヘヤ!私は新しいリンゴのiPhoneからあなたのブログの周りをサーフィンしている!
私はあなたのブログを読んで、すべてを楽しみにしています
あなたの投稿!素晴らしい仕事を続けてください!
by Ethan (2017-11-10 00:36) 

Celia

素晴らしい投稿!私たちは、私たちのウェブサイト上のこの特に素晴らしい投稿にリンクします。
良い執筆を続けてください。
by Celia (2017-12-01 02:40) 

Sterling

私のパートナーと私は別のウェブアドレスからここにたどり着き、チェックするかもしれないと思った
ものを出す。私は私が見るものが好きなので、私はあなたにちょうど従っています。
あなたのウェブページをもう一度探検することを楽しみにしています。
by Sterling (2017-12-07 01:57) 

Brook

素晴らしい記事。私はこれらの問題のいくつかを経験しています..
by Brook (2017-12-13 00:23) 

Randal

ニースポスト。私はこのブログを絶えずチェックしていて、感心しました!
非常に有用な情報、特に最後の部分
:)私はそのような情報をたくさん気にします。私は非常に長い間、この特定の情報を求めていました。
ありがとう、運が良かった。
by Randal (2017-12-17 04:20) 

Landon

驚くばかり!実際には注目すべき記事ですが、私ははっきりしています
このポストからのアイデア。
by Landon (2018-02-18 02:22) 

Brianne

コンテンツの魅力的なセクション。私はちょうどあなたのウェブサイトとアクセッション・キャピタルを見つけて、私が獲得したと主張します
実際にあなたのブログ記事を楽しんでいました。どのようにしても、私はあなたの増強を購読していて、あなたがアクセスしている業績も一貫して迅速にアクセスします。
by Brianne (2018-02-20 02:39) 

Modesto

はい!最後に、チャタベーションについての何か。
by Modesto (2018-02-23 07:39) 

Benito

それ以降のブログについて専門家の意見が必要な人がいれば
私は彼/彼女にこのウェブサイトを訪問するよう助言し、楽しい仕事を続けてください。
by Benito (2018-03-01 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。